FC2ブログ
やゆい サイトの方では上げれない画像とかを適当に版
適当に描いたものとか載っけてます 18歳未満の方は基本見ちゃ駄目よ 次参加イベC87? 何かあればyamoyuiあっとまーくgmail.com

MBFとか
MBF表紙
こんな感じで当日本が有るといいな
いいな…いいな…あ、モバマスメンテじゃねえか
[PR]

[PR]

MBF5とかーモバマスはじめたとかー
MBF5表紙ラフ
モバマスはじめましたー
105こと及川さんにつられただけとはいえ割とダラダラ楽しめています
貰い物デッキで出来てますが無害です
亜美真美と及川さんでボコボコにしたりされたりしてます
んでやってる最中に思ったネタでMBF5出るよ!
カットだとりっちゃんだったけど仕方ないよねうん

というわけで表紙ラフでした
最近とかー
s-モバマス及川雫
s-たてセタ騎乗位

落書きとかー
モバマス面白い事になって来たねー
あ、5月頭にあるMBFに出ます
何描くかはまだ決まってませんが…



