FC2ブログ
やゆい サイトの方では上げれない画像とかを適当に版
適当に描いたものとか載っけてます 18歳未満の方は基本見ちゃ駄目よ 次参加イベC87? 何かあればyamoyuiあっとまーくgmail.com
みみけっと27にでまんす
s-mimike27.jpg
s-イヅナ

9月16日の大田区産業プラザで開催されるみみけっと27に出ます
配置は か22 となっております
神羅本持っていくけど、中身がどうなるかは未定ちゃん
アスモさんかもしれないし、イヅナさんかもしれない

上 アスモさんだった場合の表紙ラフ
下 ネタで考えたマウスパッド 需要は無い
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

冬コミ
s-B0400.jpg
冬はどうなるか分からないけれどとりあえずカットで

夏コミお疲れ様でした
色々とアレですみませんでした…
夏コミについて
やらかした!
超やらかした!

入稿2日前に表紙以外のデータが電子の藻屑に消える
そしてそこから突貫工事で本を作ったのでかなり残念無念な事になっております