FC2ブログ
やゆい サイトの方では上げれない画像とかを適当に版
適当に描いたものとか載っけてます 18歳未満の方は基本見ちゃ駄目よ 次参加イベC87? 何かあればyamoyuiあっとまーくgmail.com
チェルノアルファ
ちぇるのあるふぁかっこいい

ソフィ・フラン
ジオニックフロントよりドムピカでガンダム殴り殺す人

モバマス とときんb
たまにとときん描きたくなるのだ

褐色エルフ 鎖
なんとなく褐色エルフさんも描きたくなったのだ
続きは無い


おかげさまで夏コミ在庫も含めて完売となりました
ありがとうございました

最近は980円で買ってきたバイオハザードオペレーションラクーンシティというゲームを糞ゲーだわ!!!と言いながらやったり
ハッピーウォーズをお味方様!死ね!!といいつつ自分のせいで負けてたり
SDGOでGNアーチャーでチュチュチュンとGNマシンガン撃って遊んでたりします

みんな複数マッチングする対戦ゲーでは定期的に全体マップ確認しような!


あ、あとあの花劇場版見ました
あなるがえろ可愛かったです
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]