FC2ブログ
やゆい サイトの方では上げれない画像とかを適当に版
適当に描いたものとか載っけてます 18歳未満の方は基本見ちゃ駄目よ 次参加イベC87? 何かあればyamoyuiあっとまーくgmail.com

ネタが無いので昔のとか
s-今日shiro_gisuは『立ってる状態で後ろから胸を激しく揉まれているハイネックセーターのスレンダー巨乳なインテリ女』を描きましょう。

えーと確かこれは診断メーカーで描いた奴ですねー
「立ってる状態で後ろから胸を激しく揉まれているハイネックセーターのスレンダー巨乳なインテリ女』を描きましょう。」
…見えるかなぁ…
ぶっちゃけ昔シブに上げたやつですしおすし
冬コミは一般でグルグル回ってきました
東1~3を回った所で財布の中身がヒートォ!トリガーァ!になってしまったので即帰宅

あ、そうだ
あけましておめでとう
[PR]


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gisugisugisu.blog.fc2.com/tb.php/10-f5e7e0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

