FC2ブログ
やゆい サイトの方では上げれない画像とかを適当に版
適当に描いたものとか載っけてます 18歳未満の方は基本見ちゃ駄目よ 次参加イベC87? 何かあればyamoyuiあっとまーくgmail.com

冬コミお疲れおじさん
お疲れおじさん

艦これ 加賀ぱ
加賀さんの乳が描きたかった

艦これ 北上フェラ
北上さんの歯磨きがしたかった

後とらさんで冬の委託してます
よければまうまう

そして1月26日開催の海ゆかば2に出ます
武蔵でスペースとってますけど別の子本になってる可能性が結構あります
具体的に言うと艦攻しか積んでない加賀さんがヲ級相手に中破以上取れるかどうかってくらいの確率で別の本です
(わかりづらい)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gisugisugisu.blog.fc2.com/tb.php/62-8afb7331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

